2017年12月6日水曜日

いいサマムンの日

毎年12月6日は「12月6日=11月36日=1136(いいサマムン)」とのことで、今日はいいサマムンの日です。あとわずかで終わるけど…そして何もサマムンできてないよ!やばいよ!
白状すると先日からずっとポケモンしてました。USUMどころかまさかのBW2。ドット絵が好きなんです。ドラクエは3D化しても追っかけたけどポケモンはXY以降追っかけてない…バチュルの厳選に夢中になってる場合じゃない。

お題「ハーゴンの神殿」解禁まであと4日。いや3日?どっちでもいいか
どこからどこまで描写するか、私は偽ローレシアから三幹部からあくまのしっぽ・あくまのよろいまで丸ごと描きたい欲張りなので残り3日でどこまで解決できるか考えてます。基本的にお題解禁までがリミットのつもりで作業しているため本来はもっと余裕があるのですが、この後に続くのが「最終決戦」の都合上もっともっと詰めて何かやらなきゃみたいな気持ちが渦巻いてます。落ち着け。

偽ローレシアという風景自体もう素敵すぎませんか。なんかもう言葉にできない。
ある意味人々がまるっとハーゴンを信じていたら、あの偽ローレシア城は偽物ではなく本当になってたかもしれないと思うと胸が熱い。結果的にはまやかしなんですが可能性ってのはいつでもありえないことはないんですよね。(時と場合によるけど)

今日は短めですがさくっとこれだけ。
サマムンは…えっちいの先月からじっくりじっくりと描いてるんですがやはり今日中には上がらないのでまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。