2017年12月21日木曜日

勇者と仲間と

今日はグラブルに忙しいの巻。日付変更ギリギリですすみません。

以前によく描くロトっ子の色味を忘れないために自前のパレットを作ってましたが、DQ3のメンツを作ってなかったことに気づいてこっちも作ってみました。
ソフト側でパレット整理すればいいだろうとは思うのですが使いこなせた試しがない…


前回の反省を生かして肌の色とか、ソルトとショコラは前職の時のカラーも用意しました。
ココちゃんはジパング人のハーフなのでちょっと肌色が濃いめです。あとはコーカソイド系?

最近DQ3自キャラも新しいPTを作り始めてます。今度の勇者ロトは女の子。
DQ3のいいところは勇者も男女選択式なので伝説の勇者が女性でも問題ないというあたり……その後の子孫の代まで話を広げるとどんどんネタが浮かんでくる気がします。

ついでに最近のドラクエハイライト


いかずちのつえ2本目拾ってしまいました。このメンバーはすでにEDを一回見てるので現在レベルカンストチャレンジ中。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。