2017年12月26日火曜日

月夜に踊る

今日は今年最後の半月です。三日月とかじゃないのか…と思った人はすみません。
満月は新年明けて2日に見れるみたいなので、もしも天気がよくなってくれれば幸い。


サマムンだー!みんな踊れー!

今年最後のさまむんゆるわんでした。サマムン自体はまだマラソンが残っているのでそちらで最後になるかな?と思います。31日は描き納めの他にも今年のイラスト総まとめがしたいなと思ってるのでサマムンを描くかはわかりません。ロレサマになるかもしれないしそもそもDQ絵を描かないかもしれない。家事とか掃除とか色々ありますしね…今は年越しをそばでしようかうどんでしようか迷ってます。

ゲーム内で展開されるサマムンのお話はマラソンの終点をもってひとまずおしまいになる予定ですが、まだ描いてないお題でその後もちまちま見せていったり、後日談とかは描くつもりです。結婚直後の三人の話、二人に子供が出来た時の話、もしもムーンブルクが滅びなかった場合のIF話、ティムの目線から見た二人の話、とかとか…全部すぐに描けるわけではないですが(ロレサマも描きたいし)待ってくれる人がいたら気長に待っててください。首を長くするとたぶんろくろ首になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。