2017年12月19日火曜日

すやすや

近頃は具合も天気も良くて助かります。久々に新しいカバンを買ったりしました…あとは冬物のコート!すでに持ってるものがボロボロだったりで人様の前で着られなさそうな状態だったので新しいのが買えて嬉しい。ダウンジャケットのツルツル感はあまり好きではないし、ダッフルは肌触りやトグルボタンは好きだけど厚手だから動きがもたつくし…丈が長めで柔らかくて(体感)薄めのコートが理想。毛糸のコートは可愛いけど毛玉処理が大変_(:3」∠)_

そしてまたうちにピンク玉が増えました。


「星のカービィ すやすやフレンド」とかなんとか…可愛い。他のぬいぐるみに比べて生地がなめらかで綿の量も絶妙…クッションなどがフカフカならこっちはモチモチといった感じです。
明日が誕生日のため、プレゼントということで〜といつのまに買ってくれていたものだそうな…ちょっと早く届きましたが問題はないでしょう。ありがとうピンク玉。

寝てるカービィといえばコピー能力「スリープ」ですが、普通に寝てるこのポーズとスリープだと腕の向きが違いますね。スリープだとその場でぺちゃ〜となって寝てるので腕は足の方に向いてるはず。あとは帽子かぶってる。これも帽子をかぶせてあげればもうほとんどスリープなのでは…?
スリープカービィ自体も可愛いながら、あれをコピーできるザコ敵ノディもかわいい。そういえばロボボプラネットには罠よろしくスリープのコピーのもとは設置されてたけどノディは出て来なかったような…背景キャラでもいいから1作に1体くらいは欲しいところ。


ワド同伴。マップ上でいきなり寝られた時、昔は死を覚悟したものだけど今はレバガチャで多少早起きができるようになってて、カービィも成長してるんだなぁ(?)と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。