2017年7月9日日曜日

夏のはじまり

もう気温だけならすっかり夏です…昨日の投稿でも言ってましたがアイスが食べたい、切実に。
海開きはまだ先ですが、せっかくこれから楽しい季節なので昨夜描いた水着。


お互い目を合わせられないパウロとリンダちゃん。露出の少ないワンピース型の水着を着せてもいいかなぁと思ったけども、海の日以降にたくさん描きたいので今回は着るだけ着てもあまり見せない感じで彼パーカーになってもらいました。さりげなく下はあぶない水着

以前にらくがきでティムがリンダちゃんにあぶない水着を着せようとして怒ったパウロに阻止されてたんですが、今回はリンダちゃんが自発的に着ているのでまさか他の水着に着替えてくれとは言えない。眩しすぎて自分には直視できない。かと言ってティムをはじめとした他の男性の目には入れたくない。……ということで、そっと自分の上着を着せるのでした。
「その格好を見せないでくれ」という意思だけはリンダちゃんも理解するけど、その真意まではまだわからないので「自分の素肌とか水着姿なんて見せられたら迷惑なんだろうか」と誤解してしょげてしまいます。

うちのサマムンは両片思いなのでこういう場面で気持ちがすれ違ってます。多分両思いだったら照れつつも綺麗だとか可愛いとか褒めてあげると思います。でもまだそんなこと言えない…と思ってるうちに多分ティムに先を越される。「おおっ、リンダちゃん!」なんて (ちなみに三人とも互いを呼び捨てにするので「ちゃん」は付かない)
今の所サマムンストーリーマラソンの他では単発絵でしか描いていないですが、どっかで関係が進展させられたらいいなと思ってます。きっかけさえあれば急接近できるのかな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。