2017年7月24日月曜日

くらげちゃん

久々に友人と焼肉を食べました。塩タン万歳!
暑い時はキンキンに冷えたアイスかむしろじゅわっと熱いお肉が食べたくなります。お酒はあまり積極的には飲まないのでなくてもいいけど、炭酸飲料がなくなったら死ぬと思います。

ということでひんやりしたものを。


しびれくらげとクッキー。他のサマルとは描き分けしてます一応(わからなかったら申し訳ない)
ちょっとほのぼの、仲良し風味です。カラー版もとっくにできあがってるんですが、ちょっとした連作の表紙にしようと思ってるので時期がきたらpixivにでも上げようと思います。ぶっちゃけた話触手ネタの全然ほのぼのしないR-18作品なのでクッションのために描いた絵です。やってることは完全に表紙詐欺。「しびれくらげがあらわれた!」なので別に嘘はついてないし…いつ頃出来上がるかは不透明ですが(線画自体は出来上がってて塗りをどうしようか悩み中)見てくれる人がいたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。