2017年7月8日土曜日

冷たいもの

七夕も無事終わってしまいました。みんなどんな願い事したんでしょう?
私の周囲は日頃から「5000兆円欲しい!」と言ってる人ばかりですが…多分願い事は違うものですね。多分。5000兆円は一種の挨拶みたいなものなので

毎日暑すぎるので常備している2Lのお茶が3日あれば空になります…つらい。
冷たいものとか食べたいけど最近あまりアイスを買ってない。アイスほしい。
アイスじゃなくてもなんか半永久的にひんやりした物体がほしいです。
しびれくらげとか涼しそうじゃないですか?触れないけどカラーリングが涼しそうで…

アイス食べたいなぁということで絵で気分だけでも味わいます。



去年あたり描いたうちのこです、きみちゃんといいます。ちょっと行儀悪いことしてますが勘弁してあげてください。
アイスは最近食べてないし、ソフトクリームに限ったらもっと長い事食べてないです。お店のアイスコーナーで売ってるやつも普段買わないし、店頭で作ってもらうものも注文する機会ないんですよね。行くたびに忘れて違うアイス買ったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。