2017年7月11日火曜日

最終解放

毎回毎回話すネタを探して今日が何の記念日か調べる習慣がついてきました。
今日はセブンイレブン(711)の日ですが真珠記念日でもあるそうです。

そして今日は運命の日でもあります。ごくごく個人的に

以前に紹介した「ハレゼナ」の最終解放が本日のアップデートで実装されるのです!めでたい!
さすがに推している身として何かしないわけにはいかないだろうと、春頃に描こうとして途中で力尽き放棄してしまった下書きをサルベージしてきたのですが…どうにもじっくり作業ができず結局サイズ縮めたりしてごまかしてしまいました。無念……でもせっかくなので!


バストアップ&加工多用といういかにもな絵で色々と申し訳ないです。それでも描いてて楽しくて仕方なかった。ちなみに下書きはもう少し大きいです
色々ゲームなどをやってると「好きだしたくさん描く子」「好きだけどなかなか描かない(描けない)子」がいるんですが、ハレゼナちゃんはもろ後者です。衣装とかはそんなに難しい類ではないと思うので、多分心理的に何か遠慮とかがあるんですかね?今回描けたのが嬉しい。

もう可愛すぎてどの属性パーティにも後ろに入れるだけ入れといて連れ回したいです。可愛い。
しかし来月までに育成が間に合うかというとちょっと微妙。育成アイテムに頼ろうかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。