2017年7月25日火曜日

時間が足りない

月を見る機会がないので、擬似的なお月見画像。どっちが本物でしょう?


毎日暑いです。先日ようやくサマムンストーリーマラソンの現行お題が描き終わって、次回はいよいよサマルにとっての山場ベラヌール!なのですが…これがまるで納得のいく展開が浮かんできません(泣)おまけに今日のお昼からグラブルの方で四象降臨が開催されます…これ、どっちも全力でやってる時間ないよね…?
どっちもやろうと思ったら日課にしてる1日1絵を犠牲にするとか、そこらへん必要になる気がする…とりあえず他のゲームは自主的に控えたい。MHSTの更新は明日なので少なくとも今日はお休み。というかDQ11発売まで本当に秒読み段階にきてしまいました。予約しているので家で寝っ転がってるだけで届くのですが、田舎なので多分当日には届いてくれない…その間に描きます。

他にも最近、小説が思うように進まなくて結構くさくさしたりしてたのですが、こっちはなんとか気分が盛り返してきて、砂漠越えのくだりを順調に終わらせられそうです。
風の塔をスルーしてしまう痛恨のミスもごり押しで解決しました。そのあたりはスケジュール的に8月始めの更新になるかな?ラダトームや竜王の城までは基本ゲーム内展開に沿った順路なので、船入手後の完全自由行動な旅をどう進行させていこうか考えてます。

そんな感じで毎日何かやってるので時間が足りないです。健康を維持するのが一番のモチベ維持なので睡眠時間を削りたくはないし、1日40時間くらいほしい…創作絵も描きたいし、他の絵も最近描きたいものがいっぱい出てきて脳も足りないかも(:3 )爆発しそう…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。