2017年7月16日日曜日

支配・被支配

昨日こーっそり言ってたことが実現してしまいました。


なんだか怪しい雰囲気の三人。ムーンちゃんの視線が怪しい、とても。

Ωということはお互い秘匿していた王子たちが、王女の呪いを解いた時彼女に「あなたたちΩなのね」と一発でバレてしまい、そして相棒も同じだと初めて知ったりしてドタバタしてほしいなぁと思います。ちなみにαはΩの匂いを嗅ぎ分けられるみたいな設定です。ムーンちゃんが犬だったからとか関係ないぞ!(オメガバース自体がケモノ要素を含むので仕方ない)

(反転)
オメガバースというと(もともと腐向け概念であるという経緯も含めて)基本エロありきな世界観だと思うんですが、別にそれっぽいことしなくてもこの組み合わせというだけで大波乱が起きそうです。街中のαどころか今目の前にいる王女を毎日警戒しないといけないし…いつどちらか(あるいは両方揃って)が発情期で身動き取れなくなるかわからないし(誰かとつがいになれば発情期はなくなるけど王子という身分でそれも難しい)もし王女がどちらかとつがう気だったらどうする?と答えの出ない疑問に疑心暗鬼になったり(まさか本人に聞けるはずもないので)こんなんでハーゴン討伐まで旅が続くの?と戦々恐々する二人でした。ムーンちゃんの心中やいかに。

仲良しだったり、互いに心に黒いものは抱えてても基本信頼しあってる三人組がうちでは主流なので、誰も信じられない!みたいな組み合わせを考えたらこうなりました。いつか名前つけてあげたいけど、デフォルトネームだと色々申し訳ないので多分完全オリジナルになります。

(10/3追記)設定ができました。趣味全開でごめんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。