2017年7月17日月曜日

最近のこと

最近の自分を表す一枚。


こんな感じで終始テンションがおかしいです。毎日深夜。

最近描いた縦長ネタ絵の1コマなんですが、この背景同然(というか背景)の雑なしびれくらげを見れば見るほど自分にしか見えなくなってきました。全部なげっぱヤケクソなこのノリが…。
(元絵はちょっと健全でないのでそのうち他のやつとまとめてpixivに載せます)

「1日1絵」を自分に課してからそろそろ1ヶ月近くが経過しますが、わりと1日3枚(翌日0.5枚)とか半端な状態になりつつも楽しく描き続けられてて毎日手が痛いです。どんなものをどう描いてもいいので1枚、完成しなくても1ファイル保存!みたいなのをやってたら毎日PC開いてからすぐペンタブつなぐ!が習慣になって今日は何を描こうか考えるのが楽しい_(:3」∠)_
描くものは本当になんでもかんでも(創作版権問わず、年齢制限も問わず)思いついたまま描いてるのでフォルダがとっちらかってつらい。一応創作と版権は分けてるけど、全年齢と成人指定のものがごちゃごちゃ……あとはCP別にもフォルダ分けしたい。
他にもいろいろやりたいこと、やった方がいいか考えてることが山ほどあるんですが考え出すと収拾がつかず毎日結局やらずじまいです。ご飯がうまけりゃそれでいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。