2017年7月12日水曜日

ぴんくだま

ピンク玉はかわいい。


画像が出オチ。ここで負けたのしばらく立ち直れなかったです。頭にきてamiibo購入してUFOでクリアしてしまったのは大人気なかった。安価だしフィギュアとしても楽しめるので大満足です。

小学生くらいの頃にGBAの「鏡の大迷宮」で触れてから早10年以上経って、ここ最近再びカービィにはまったりしてました。初めてカービィを知ったのは夢の泉デラックスを少しだけ遊んでからだった気がします。
しばらく離れていたものに再び火がつくのはドラクエでもそうだったんですが、カービィはロボボプラネットで不覚にもうるっとしてしまいサントラも迷わず購入しました。最近では作業用BGMはDQ2のオケCDか、MHXもしくはカービィのサントラをループしてます。特に気に入ってるのが「うるおいの星」「摩天楼に酔いしれて」あたり。「メモリーズ:あなたとの思い出は忘れない」も大好きですがちょっと気分がセンチな時に聞くと意図せず涙が出そうなので元気な時に聞いてストーリーを思い返しながら楽しんでます。
画像を見ると若干お察しですが、真かちぬきボスバトルが険しすぎて未だに22分を切れたことがありません。通常コピーではクリアすらままならない…アクション苦手です。トリプルデラックスも機会があったら遊びたいけど、何度も言ってるように今月は新作ゲーム目白押しなので多分半年以上は購入の余裕がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。