2017年7月20日木曜日

更新カウントダウン

7月27日はモンハンストーリーズの更新版発売&現行版大規模アップデートです。楽しみです!

水属性オトモンが非常に少ないのでタマミツネやガノトトスの追加、またはザザミのオトモン化を望む声も多いみたいです。
(スマホ持ってないので詳細はわからないですが)オトモンドロップの方では本家で乗れない一部のモンスターに乗れるようなので、そのうち反映されてくれるのではないかと期待はしてるのですが……今のところ告知してくれている情報以外のアプデはないと見る向きが大きくて悲しい。ついでに放送日の本スレですらアニメの感想などが一切出ないことが悲しい。

ぬいぐるみを集めるのが好きで、モンハンのぬいぐるみも少しばかり購入してるんですが、シリーズ通して一番好きなのがゴア・マガラなのでMHSTに追加されないかな…とずっと考えてます。設定的にかなり厳しいのはわかってる。それでも欲しい。ライダーカードにもずっとゴアちゃんと冒険したいと記載しています。



このほかにジンオウガ、シャガルマガラのぬいぐるみも買いました。最近はラギアクルスが欲しい。



MH4OPリスペクト。最近ティガちゃんが新メインたちの噛ませみたいになっていて気の毒な気もする。でも可愛いですよね。亜種のぬいぐるみもほしいんですけど、モンハンぬいぐるみシリーズのうち亜種のものはイベント会場等でしか購入できない限定品らしいです。悔しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。