2017年11月6日月曜日

雑多な話

今日は借りていたDVDの返却日です。……が、まだ見れてない映画が1本あるのでこれから楽しもうと思います。一度に借りる本数は計画的に決めないとだめですね。
いい「6」の日というとどんな語呂合わせがあるでしょうか。ロトとかロレとかムンとか色々TLでは見かけましたが6主の日でもいいと思われる。あと何かないかな。MHXXのメインモンスターがちょうど6体なんですが1日で描くのは技量のない私には至難…!


絶賛作業中の勇賢……勇賢?突っ込むのはナッツだし一応勇賢だけどうちのは終始ショコラさん優位なので賢勇表記の方がいいのかもしれない(でもそうすると賢(男)勇(女)と混ざって良くない気がする)精神性はCP表記においては必要ないか…ややこしくなるだけだし_(:3」∠)_
例によって過激派botにもあるようなアレですが、「本番ではBAだけど他はずっとABです!」って場合それは結局のところBAでは…!?という話になってきます。もしくは(リバという表現をこの表記に含むのであれば)ABAになる…のか?やっぱりこういうのはよくわからない。でもいくらAが精神的リードを握っていようと最終的に突っ込まれてるのであれば、それは間違い無くA受けだし表記としてはBAが正しいですよね。

というのはさておき、しばらくはDQ3の波が来てる…かもしれない。
ロトっ子の世界観?は大分色々描きたいものがいくらか描けてるので、勇者様達の話も描きたい。しかし大体しょうもない話ばっかりで冒険してるところとかの話を考えれてない…とりあえずメンバー紹介みたいな漫画をちまちま描こうかと

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。