2017年11月26日日曜日

たべるカービィ

寒さが深まれば深まるほど三角チョコパイ(黒)が食べたい。今年は三角チョコパイ(白)が出たようですが、中身はホワイトチョコ…なのかな?食べ比べてみたい。

沈んだ気分を甘いお菓子で紛らせてばかりの週末ですが、また素晴らしいものと出会いました。


食べマスたべられるマスコット)星のカービィ

以前Twitterで販売情報は見かけていたけど、今頃の発売というのをすっかり忘れていたので店頭で見かけたときは「あれ、今日だったっけ…?」と驚きました。早速お茶を用意して、和菓子なので黒文字楊枝があればもっと良かったのですが、なかったのでスプーンで実食。
(ちなみにカービィがもも味、ワドルディがキャラメル味です。桃玉…)
中身は白餡などでしっとり、外側の生地はもっちりとして比較的よく粘る質感でおいしかったです。食べるたびにちょっとずつ形が崩れていくのがなんだか妙に切ない。

カービィバトルデラックスの投票、UFOやエスパーが非常に強くてやはりな…と納得しました。
私はずっとエンジェルに投票し続けてましたがランク外…エンジェルまた復活してほしい。その際にはできれば滞空性能は鏡の大迷宮準拠にしてほしいし火力にテコ入れをお願いしたい(わがまま)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。