2017年11月11日土曜日

1111

みんな大好きポッキーの日です。独身の日でもあるそうです。なんだか対立する二つの概念が同じ日に並んでるような気がするんですが気のせいでしょうか?自分はサラダ味のプリッツが好き
体調もここ2日ほどでだいぶよくなりました。古戦場の方もボックスを開けるだけ開けたので、今期はおしまいです。予選順位は2万位くらいでした。個人ランクは知らぬ。

ポッキープリッツの日だけどまだそれらしいものは描いてないし、先週のさまむんゆるわんですでに軽く描いてしまったのでネタも特になくてどうしようかなという雰囲気です。別に当日に記念日絵を描く義務などこれっぽっちもないんですけど…絵描き的には描いておきたい…(基本的に流行りものという概念自体が苦手なんですがこの手の記念日系はそこそこ平気だったり)
多分何からくがきなりなんなりするとは思います。というか今は他に描きたいのがいっぱいあったりやりかけの絵が複数枚あるので、並行してポッキーやりたい〜なんて言ってる…という状況。
今はこんなのとか₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾


ここだけならセーフですセーフ。何とは言わない。
何とは言わないといったところでそれをぶち壊す持論ですが、この手のスケベなイラストで一番好きで一番力を入れているのがキャラの表情と手つきなので、こういう顔だけのトリミングでも私の中ではその絵の9割くらい見せてるくらいの気持ちでいます。なんなら顔部分だけでも十分いただけます。(むしろ顔以外の部分が想像に委ねられてより面白いまである)

……そんな感じで、やりかけを少しずつ片付けながらサマムンストーリーマラソンの方も再開したいです。「ロンダルキア」以降は多少無理してもリアルタイムで描いていきたい…見せたい場面ややりたいことがいっぱいあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。