2017年11月14日火曜日

いろんな途中

月の中頃になるとあらゆることがダレてきて、今日はわりと無為に過ごしたりしていました。
1日1枚なにか描く(クォリティ不問)なので、この時期が一番ネタも少なく雑になってきます。あと体調はよくなったものの今度は小さないざこざ続きで心がささくれモード。中だるみという言葉が相応しいです…唐突に何もかもがいやになったりした時は寝るのが一番。

PC内を漁ったら作業中になんとなく撮ったものやど〜うしても筆が進まずにできたとこまでスクショして放置してたものがどっさり。「作業途中」なんてフォルダにまとめて保存してたりするので適当に気に入ってるものを貼り付けていきます(ジャンル雑多)


MHXから、ムーファシリーズ(ほぼ)一式装備。これ今だに未完成っぽいのですが元のファイルが見つかりません。軽く1年以上前に作業中断したきりなので一から描き直したい。
MHXXでは装備合成で好きな装備の見た目を別の装備に統合できるので、購入したら見た目ムーファシリーズの装備を組みたいです。でもそれには色々めんどうなステップを踏まなきゃいけないんだろうな…依頼クエストその他もろもろ…特殊許可クエスト…うっ


去年の今頃に描いていたオリキャラ。ちなみに今月末が誕生日ですが、毎年祝い絵をすっぽかしていたのでお詫びもこめて去年は気合を入れました。これに色々エネルギー費やしすぎてかなり燃え尽きたので今年はまたすっぽかす可能性が高い


以前にべったーに投げたネタのクッキーくんの一コマ。あらどうしたの。
プライベッターの仕様上改めてサムネを画像で貼るなどしない限りは基本的にTLに見えないので(そのためのべったーなんですけどね)viewを見るたびに誰が見てくれてるんだろうと気になったり…なんだかんだちょこちょこと目を通してくれてる人がいてささやかな励みになってます。

そういえば元々ロレサマ小説は趣味で書いてたのが溜まっただけの文章だったんですが、最近はDQ3やら他のネタのものもわずかながら数が増えてます。どこかに載せようと思うもののなんかどこに出しても恥ずかしいようなそんな感じなので、気が向いたらベッターにこっそりと投下してるかもしれません。基本的にログイン限定なので実質誰でも見れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。