2017年11月23日木曜日

ピンクボール

買ってきましたカービィまん


家族の分と合わせて2個買ってきましたが、両方にっこりだったので写真は1個だけ。おすましの方はもしあれば別の機会に購入したい…
味が「マキシムチキントマト味」なので勝手に辛口なのかと思ってましたが、食べてみたらまんの生地の甘みの方が際立ってるしトマトソースの酸味も抑えめで万人に食べやすい味付け。よくよく考えてみたら元がカービィだしこれで辛口だったら子供にはきついか…
惜しむべくは数量限定なことくらいでした。軽食としてはシンプルでなかなか好み。

カービィは鏡の大迷宮の他はいたって最近はまったものですが、以前からカービィのグッズは可愛くてちまちまと集めていました。






プライズのがまぐちポーチ&パスケースとロボプラ購入の少し後に買ったアミーボ。
パスケースは定期券を入れて使ってますが、ポーチはもったいなくてしまいこんでる…アミーボも同じくしまいっぱなし(真かちぬきボスバトルをやるときだけ引っ張り出して読み込む)いずれ使わなくなっても観賞用フィギュアとしても楽しめるし、アミーボってなかなかいい発明だと思います。


モンハンだけでなくカービィも結構な数のぬいぐるみが家に溢れてる…でもまだ増やす予定。
見てるだけで癒される…_(:3」∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。