2017年11月19日日曜日

ご対面

ロンダルキア編、9割がた完成したけど内容的にこのままGOサイン出しちゃっていいのかすごく悩む。ベラヌールの時はふんわりとギャグと和みを挟めましたが今回はそれもなし。

DQ2、2周目プレイ中ですがまだまだプリンとの合流は果たせてません。
ふくびきでまどうしのつえとまよけのすずを当てるまでは…と己に縛りを課したせいで延々リセマラの真っ最中です。目押しすればいいらしいけどタイミングがよくわからない。


クッキーとの合流ショット。かわいいよクッキー。トルテも一安心です。
FCの頃はベッドの上でしたがリメイク以降は一貫してテーブルでくつろいでますよね。
ベッドの上にいてくれた方が何とは言わないけど流れが捗るからよかったとかいう人がいるとかいないとか…うちの二人組はベラヌールまで一線は越えないのでリリザでは問題ない(?)

やっぱりスクショを綺麗な状態で載せたいなぁと思ってしまう。そしてこのグラフィックに不満たらたら…さすがにもう慣れましたし、このバージョンのサマルの衣装も大変かわいらしいので「これはこれで」という感じ。これまで緑か黒だったインナーが白いんですよね…とてもいいと思う…

やっと調子を取り戻した?と言えるのかサマムンの機運が高まってますが、合間合間にロレサマわーるど(?)も広げていってます。設定画みたいなのもたくさん描きたいし本編の1シーンを漫画にするか挿絵で描くのもありかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。