2017年11月10日金曜日

描きたい描けない出し足りない

今日はグラブル的には星の古戦場予選2日目ということで騎空士は大忙しです。
我が団は予選突破やら個人ランキングも特にないまったり団なので、一人でカトルの最終解放のためガチャ箱を開けつついけるとこまで自分の力試し中。そもそもログボ勢だらけな分、団長(私)だけやたらと走ってるのがなんか変な感じです(・∀・)本戦進出団に移って自分磨きしてもいいんだけど、なにぶんモチベが…あと絵を描く時間を優先したい

久々にお題箱に投稿がきていて、昨日はちょっと嬉しみを感じました。なんだかんだと後回しにしてしまったり、描く機会がなかったりして見せられてない設定もいっぱいあるので、そういうのが見たいと言ってもらえるのはとても嬉しいし、ありがたくもあります。

最近のネタ絵。(一応ロレサマのつもり)


某放置ゲー……というかこのネタやるの二度目だな?
ついでにこの絵が誕生するまでの楽屋裏。


またくだらないことばかり言ってる…トルテは基本ツッコミなんだけども、クッキー関連でたまにネジが外れるというか、それは素でやってるの?というボケをかますことがあります。
そういう時の最後のストッパーがプリン。…と思ったものの以前二人してクッキーかわいいかわいいな漫画を描いた時はクッキーがツッコミに回ってました。比率がやや偏ってるだけでわりと三人とも均等にボケ・ツッコミを担当している節がある。

描けていない設定といえば、このブログを始めた頃に一覧にまとめた他のCPのこととか、さらにそれぞれのサマル妹とか(名前も決めてます)竜王のひ孫との関係とか、まだまだ書き足りないことが山ほどあります。ロレサマに関しては本編の方で順次描写していきたい。他はサマムンならマラソン内などで、あとは…描けたらいいな!(適当)
そんな状態なので、これが見たいあれが見たいなどの要望はむしろ助かります。いつでもどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。