2017年10月1日日曜日

肥ゆる秋

10月になりました。所用で普段歩かない道を通ったら見たことないラインナップの自販機を見つけたり、あちこちに金木犀と彼岸花を見かけてとても気分が晴れやか。
数年前よく使っていた通り道には白い彼岸花も咲いていたので、久々に遠出しようという意欲も出てきた1日でした。運動の秋とも言いますし…脂肪燃焼したい。


今描いてるナニカの冒頭。ディフェンスに定評のある髪の毛さんと煙さん大好きです。
一応素っ裸なので小さめサイズ(クリックすると大きくなるよ!)内容は健全だよ!

好きな作品シリーズでタロット絵とかやりたいことが次から次へ浮かんできて大変ですが、とりあえずは先月「死蔵設定にならないよう何か描きたい」と言っていた設定を形にしようという目標のもと、せっせとペンを動かしてます。
マラソン再開にはもう少し時間がかかりそう。もう少し軽いノリで線が引ければいいんですけどね〜難しい…これまでの描画スタイルを維持するのをやめて今使ってるブラシで楽なように描く手もないではないんですが、普通のペンも気に入ってるのであ〜どうしようなんて一人でうだうだ中。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。