2017年10月13日金曜日

創作びより

13日の金曜日です。大好きなオリキャラの誕生日まであと2週間なのでそろそろ作業にとりかからねばならないか…と思ってます。昨日は新高梨を食べました!個人的には梨界の王者だと思う。
サマムンストーリーマラソンをちょっとずつですがまた書き始めました。といっても現行の最新お題ではなく初期の方のお題を遡って描いてます。描かないとネタを忘れてしまうのでトレーニングも兼ねてペンをわさわさ中。

オリキャラといえばなのですが、最近Twitterで流行ってるテンプレを少しお借りしました!
Twitterで可愛いと反応ツイートやふぁぼくださったフォロワーの皆様ありがとうございます。


「清純派」だけイメージに合ううちのこがいなくて、完全新規で絵を描きました。モチベが尽きたので見ての通り一番大事な要素(目・髪)しか色が塗れてないです。
ちなみに2週間後に誕生日を迎えるうちのこは男の子なのでここには描けませんでした。美少年描いてみようだったら描けるかもしれないけど、女子に比べて男子キャラはさらに属性の偏りが激しいので多分この一覧の半分も埋まらない_(:3」∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。