2017年9月30日土曜日

毎月30日は

サマルの日!7月と8月はなぜかすっぽかしてました。なんでだ?


そんなわけで絶賛サマサマ中。最近この自作ブラシの筆致が気に入ってこれじゃないとうまいこと線が引けない状態です。(マラソン絵おやすみしてるのも以前言ったこと以外に他ペンでの調子が出ないとかそんな理由だったりする)

各種サマル詰め合わせBOX(?)も描きたかったけど前述の通りスランプ気味なので、ハロウィンに何かやれたらいいなぁくらいの気持ちでいます。10月はハロウィン以外にも描くものがたくさんあるので忙しくなることが予想される…そうでなくても月初めはやることが山積みなので、それまでに調子が戻ってきたら嬉しいな〜。サマル詰め合わせってなんだ?
(ちなみにこのサマルはパウロくんです。サマムンの方)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。