2017年10月24日火曜日

服装あれこれ(その2)

記事タイトルが適当なのはいつものことなんですが、今日はキャラの服装の話なのでめちゃくちゃ手抜きです。以前ロトっ子の服装について書いた時のタイトルにその2をくっつけただけです。

まず先に謝っておくことはいきなり女子の下着から話題がスタートするところです。でも「パンツ」は出てきません。フォロー……にはなってないですね。
だいぶ喋ってしまったので撮っていじるの面倒でした。いつも通りクリックで拡大できます。
結構考察が入ってるので今までそういえば作ってなかった「考察」カテゴリを入れようかどうしようかと思ってるんですが今の所はいらないですね。めっちゃ自己判断です。


今更ですがTwitterの履歴なので下から上に向かって新しい発言になってます。

 

なんかフォローしてたbotに拾われました。このbot、作った人に放置されてる感が半端無いんですがメンテしてるんでしょうか?botが作成者に放置されるのはよくあることですが


という感じです。しゅうまい混ざってる。
最後の発言、別にサマルは聖職者ではないな…習得呪文が後年の僧侶タイプなだけで単純に服装に共通点があるので引き合いに出しただけでした。というかもっと考えてみたらあれはタイツというよりヒートテックみたいなぴったり系インナーに近いかも。
実際あれ、上から下までつながってるってことは多分ない…ですよね。どうやって着脱してんだって話になってしまう。着ぐるみみたいに背中から…はきついか。やっぱりよくわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。