2017年10月27日金曜日

7年目の


Happy Birthday!! 2017/10/27

そんなわけで、本日はうちのこのお誕生日でした。pixivとかで散々名前を出してるので詳細は割愛しますが、隣の子とあわせて二人ともそろそろ7年目の誕生日…のはずです。ともすれば8年目。

絵はもっと昔から続いてますが、精神的に参ってペンも握れず絵が心底嫌いになりかけた時もこの子達を嫌いになるどころか飽きた試しすらないのは軽く奇跡だと思います。(とんでもなく飽き性というか移り気というか熱しやすく冷めやすいタイプなので)ある意味苦楽をともにしている。

上の絵は簡単に描いたものです。真面目に描いた方はサイズが大きすぎて直接は載せられない…

この7年(毎年誕生日絵を欠かさないので)描かなかった年が1回もないです。いろいろと特殊パロ漫画にキャストとして使い回されたり新規性癖の餌食になったり本人からしたら迷惑なのかもしれませんがたくさん思い出を作ってきました。オリキャラだから文句言う人いないし大丈夫ですね!これからもどんどん思い出を増やそう!(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。