2017年10月20日金曜日

エッチなほん古今

タイトルが出落ちですが許してください。多分今回はずっとピンクです(話題が)

ゆうべのロレサマ。


森のくまさんかお前は…
ちなみに袖は塞がってるので実用性(?)は皆無です。かわいい用(??)のパジャマです。トルテの帽子はポンポン以外は特にかわいい要素がない。これを着た状態で物を持つ場合、枕みたいな柔らかいものは普通に持てるけどコップのような素手でなければ滑りやすいものは両手で持って飲まなくてはいけないのでかわいい度(???)が上がります。人に触れば触られた側が非常にもふもふを感じるので癒されます。手のひら側には肉球のデザインが入ってます。
あと具体的にどんな時とは言いませんがシーツを掴みたい…!って時に素手ほどしっかり掴んでいられないのでもどかしがる姿に最高レベルのかわいい(????)を感じられるはず。

そして記事タイトル回収。


誰かさんの持ち物を眺めるクッキー。
以前にらくがきしたエッチな本を読んだ際の効果を気にするナッツ(3主)と構図がめっちゃかぶってる。設定上先祖と子孫なので似てても偶然じゃない。
そしておそらく一番ナッツの面影を継いでいるのもクッキーなのでやっぱり偶然ではない
2の三人組(特に王子二人)はエッチな本を持っていたり読んだりするんだろうか…という些細な疑問が今日のメインでした。自分なりの見解は以下に…


しれっとロレサマぶっこんできたりロウおじいちゃん引き合いに出してるのも許してください。ちなみに上に載せたクッキーは画像一番下のツイートを元に製作中のものです。甘々だよ!
「一人っ子」はローレのことを指します。ローレの母親といえば、FC版では銀の鍵のお部屋にいるローレを優しく労ってくれる謎の女性が母親説が出てますね。なんでリメイクで抹消したのかさっぱりわからない謎…単純にまよけのすずの解説を重視したのかもしれない。あるいは(仮にローレを16歳として)「まだ子供なのに」という台詞回しが16歳で旅立ったDQ3の勇者の境遇とかみ合わないと判断されたのか…だとしても親にとって子供はいくつになってもかわいい子供なのだ!ということで母親らしさ(母親と決まったわけではない)が出ていていいんじゃないかなと思うのですが…どうなんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。