2017年10月3日火曜日

オメガバースなおはなし

先日から引きつづき、相変わらずオメガバースの話題です。
おとといからちまちま形にするぞ〜と思ってたものがやっと完成しました。本当に趣味全開というか、あまりちゃんと考えてない構成なので多分私以外は誰も意味がわかんないんじゃないか…ちょっと悲しい……もう大長編にするしかない気がします。


今回はボツページの掲載。4p目の下半分に相当するんですが、これだともっと続き描かなきゃいけないじゃん!めんどくさい!(動機がひどい)ということで全部消して描き直しました。
ちなみにセリフとかはだいたい描きながらぼんやりとしたニュアンスだけ決定して吹き出しのサイズ決めたりしてます。実際にちゃんと原稿とかで漫画描くときにそんなことしたら死にますのでやめてくださいね…私のはただのらくがきですから…

今日は3日なので10月のさまむんゆるわんも開催されます、というか今開催しています
この記事を書きながら同時進行で絵を描いたりという妙に忙しいマルチタスクをしがちなのが悪癖なのです。治る気配もないんですよね…どうにかならんかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。