2017年10月12日木曜日

ねばねばお断り

ウィンクの日も終わってしまいました。今日は豆乳の日だそうです。いろいろなフレーバー豆乳(と呼んだらいいのかな)がある中ではバナナ豆乳ココア豆乳が特にお気に入り。

そして個人的な記念日になるだろう出来事が一つ。


グラブルでの最推しハレゼナちゃんがやっとLv100になりました!めでたや!
ちょうど99になったのが今月初めだったので、きっちり10日くらいはかかったのかな?まったりプレイだからつらいですなどと言いつつ思ってたより早く終わりました。全ての編成にサブで入れておいて常にクエストに参加させたのと、昨日から始まったキャンペーンのおかげですね。
それとほぼ毎日Twitterにスクショを貼ってはかわいいかわいいと騒ぎまくっていた自分にふぁぼをくださったフォロワーにも感謝

グラブルを遊び始めてから恒常キャラでは一番最初に引いた子なので思い入れも強いです。
フェイトエピソードも彼女の魅力がたっぷりで何度見ても好きになれる。最終解放実装時はまさか博士やシロウと関わることになるとは全然予想してませんでしたが幾度も危機を仲間達に救われ守ってもらった彼女が「今度はぼくがみんなのあんぜんあんしんになるんだ」と奮起する王道展開が最高でした。あと壊天刃(きるですそー)をダサいと言ってはいけない
これで主力として活躍待った無しと言いたいところではありますが、武器の方はドロップがちっともデレてくれずかなり牛歩な強化を続けてます…

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。