2017年10月25日水曜日

かきたいもの

今日は久々に書くことがあまりないです。絵の方は絶対描こうというものはあったので2、3日かけてじっくり描くぞ〜と思っていたら数時間で完成してしまいました。久々に描くうちのこなのでテンションが上がりまくったのかな…?凝った背景とかを作る気力はなかったです。
1日1絵も描きたいことがだんだん減ってきてさてどうしようかな、という雰囲気。何かガツンとくる萌えシチュとかリクエストがあったらそれを描きたいんですが、お題箱はいつ見てもカラなので基本的には頭使わないらくがきばかりです。頭使わないのは単純に体力がないからですね…アイデア自体は結構転がってるけど絵に描くと時間かかりそうなのがいっぱい!


犬。めちゃめちゃただの犬。だいたいこういうのでも毎日描くようにしてます。
だいたい今描こうと思ってるものがキャラのながーいセリフだとかやりとりなんで必然的に漫画形式に…あとはでっかいハロウィン1枚絵とか…やれたらいいな〜。

ずっと絵だけでやることいっぱいと言っていた10月ですが、以前ちらっとリベンジを目標にしていたスーパードンキーコング3のVCを購入しました。ディクシーかわいい。
さっそく遊んだはいいけど、10年も間が空いたのでもう操作自体完全に忘れていた…さっそく1-2でミスを連発していてこれはそうそうたやすくリベンジはさせてくれなさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。