2018年12月26日水曜日

みなぎるケツイ

ついにやってきましたUNDERTALE


早速本体設定を済ませて遊んでみてますが……期待通りというか期待以上の楽しさです!

今のところ誰も倒してないので多分Pルート?とやらで進行してるんだと思いますが、自分は何回か倒されてます。アンダインに1回と道中の雑魚グループに1回、一番やられたのはマフェットちゃん……回復アイテムを満載したり、あんまり意味ないかと思って装備をリボンのままにしていたのですが何度もやられるのでエプロンにしてみたりとかしてなんとか切り抜けられました。
まだまだ中盤くらいな気がするので特に語ったりすることはないです。一通りプレイしたらいろいろ書いたりしたいところ。

おまけ


生チョコトルテ!おいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。