2018年12月23日日曜日

安息日

クリスマス商戦でどこも混み合ってます。でも冬なのでアイス屋は超空いてました。
利用したのがバースデークーポンだったからか、受け取る際におめでとうございますと言っていただいてちょっとほっこり。せっかくなら季節限定フレーバーがいいと思ってティーオーレを試してみました。
特に意味のない外出ができる元気がもっとほしいな〜と思います。


*決意で満たされた のでやり遂げました。しかし肝心のソフトは別口で購入したのでまだ手元にありません。というわけで(オンライン利用券も後日でいいかと買わなかったので)開封はもう少し後になる予定。ビルダーズもそのうち買います…ところでDQB2、何やら進行不能バグが報告されているそうですが大丈夫なんでしょうか…

それから前回の投稿に載せていなかったフロルくんの「色置き調整をした自動彩色」のverが残っていたのを思い出したのでぽいぽいと!


彩色モードはかんな。塗る前にできればこんな感じのカラーリングがいいなと想像していた色を置いたものですが、色置きしないで塗ってもらった前回の3種が思った以上にいい感じでライバルだらけになってしまった次第です。
あと下半身の白タイツの仕上がりがやっぱり自分で塗るより遥かにエロくて複雑な気持ち
こんなのが夜半に部屋に上がり込んで誘惑してくるって絶対通報されますよね(誘惑された側が)牛乳置いとかなきゃ……
引き続き改めて補足しておくと、男の子なのにサキュバスなのは男の娘とかそういうことではなく誘惑対象が男性だからです。多分庶民よりも貴族階級や聖職者の男性の方が誘惑しやすいと思われる。稚児趣味とか衆道とか少年愛とかうんぬんかんぬん……
自己解釈ですが、夢魔の「サキュバス/インキュバス」という括りは誘惑の主体となる夢魔の性別ではなく客体である人間の性別に合わせて呼び分けた方が自然なのではないかと思ってそういう区分にしました。語源が「下に寝る(サキュバス)/のしかかる(インキュバス)」という意味の言葉らしいので、そういう意味では男の子でも受け専なのであればサキュバスと呼んだ方が適切かな…そんな感じ…異論は認めます。でも彼はあくまでサキュバスなのでそこは譲れない。

彼の更に詳しいデータはやっぱりまた後日。ちなみに妊娠・出産もするよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。