2018年12月22日土曜日

ふろーらる

眠気と寒気と食い気の狭間で揺れていたところ、DQ11Sの某ニュースが飛び込んできてなおさらswitch購入の*決意で満たされた私です。ビルダーズにアンテにカービィに11S版ときたらこれはもう多少の出費なんて余裕で元が取れますね…主に精神充足的な意味で…

昨日の投稿でチラ見せしたサキュバスくん、やっぱり未だに色合いだけが決まらず宙ぶらりんの状態です。というわけで文明の利器にちょっと助けを借りてみることにしました。


某サイトの自動彩色に色置きをしないで線画を載せAIお任せで塗ってもらってみたもの。ちょっとこれは18禁ではないか…?平気か…?めっちゃ肌色になっちゃってるけど…
(※下半身は裸ではなくタイツを着用しているのでセーフです)
赤毛に翠眼でいかにも魔力に溢れた悪魔らしい色合い。たんぽぽモードの判定はふんわりしていて結構好み。横のデフォルメverが金髪になってるのもかわいい


こっちはさつきモード。やっぱり下半身肌色なんだけど…裸じゃないぞ!
できれば金髪系がいいなあと思っていたので髪色に関してはツノとも調和していてこれがいいかもしれない。羽の色味もかわいいししっぽのハートが着色されてていい感じです。


かんなモードの着色結果。ピンク尽くしでまさにサキュバスらしさ満点。
お話が暗くてシリアス?なのでこの色だと薄い本(作るかもしれない)にする時ちょっと雰囲気がどうだろうと思いつつ色合いとしては最高にしっくりくるので悩む。あとなんか下半身が白タイツみたくなっててかわいい。そしてどれも自分で塗るよりエロいのが複雑

絵の中に掲載されていますがお名前はフロルくんと言います。お花。
サキュバスなので男性を見ると本能的に誘いたくなる。しかしまだひよっこ故か性知識も夢魔としての自覚も薄い模様。おまけにアレと牛乳の区別がつきません。超ひよっこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。