2018年12月14日金曜日

ネコ&ネコ

年末が迫ってます。誕生日も迎えるまであと1週間を切ってしまいました。
最近触れているものがねこあつめだとかニャンターだとか、周囲が猫に囲まれているような気がします。リアル猫は飼っていませんが、バーチャル猫とは存分に触れ合えるしその気になれば猫カフェもあるしいい時代。ふくろうカフェにも行きたくなってきました。


最近の狩りのリザルトショット。ゼルダコラボの氷海クシャに挑んだ際のものです。
トルテのブーメランがしっかり顔面に決まっているし、左奥でさりげなくクッキーが黄色ポンポンを手に応援ダンスを始めているのが写り込んでいて大変かわいらしい。
装備はクシャナシリーズにズワロシリーズを合成した耐寒雨合羽、武器はミラニャンセスロッドとオトモには毒武器を持ってもらいました。滞空時にニャンターだと閃光玉を使えないので、降りてくるのを待つか怯ませたり乗り攻撃で落とすしかなくて相当やりにくかったです。リオレウスなどもそうですが飛ぶモンスターに対して練習が足りない。というかクシャの滞空頻度が高すぎ

慣れの問題か、ニャンターとテオにゃんとはわりと相性がいいと思う。ネコ対決は絵面もかわいいし戦いがいを感じます。もっと腕を上げたいけど隻眼ガルルガ以外の二つ名はどうにも苦手意識が拭えない……ミラ武器まで用意したことだし、何より装備がほしいので天眼タマミツネは狩れるようになっておきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。