2019年6月21日金曜日

夏至

祝★本文完成!!


…………まだやることは山積みですけど。表紙とか!表2-3とか!頒布先の決定とか!
実は奥付とか本文以外に入れようと思ってるおまけとかあとがきとかそこらへんを勘定に入れていないので……へへ……奥付とかいつ発行するか決めないと発行日入力できないよ…
今日は夏至ということで朝はずいぶん早い時間から明るかったですが、午後から曇っていてあんまり日の長い感じがしませんでした。

この時期はもう炭酸が恋しくて、愛飲している梅ソーダが売り切れまくりでなかなか手に入らないので箱で買うことにしました。が、一緒に買うお菓子の選定で時間をかけた結果なぜか最終的に買ったのは三ツ矢サイダー(スリム缶タイプ)。何故。
お酒はよほど興味が出たときにいくらかカクテルを口にする程度なのですが、炭酸飲料は子供の頃からしょっちゅう飲んでいる気がします。家族の趣味で梅酒(と梅シロップ)は時々作っているけどやっぱりそれもソーダ割りが基本。

そろそろ本格的に頒布をそもそもするかどうか、するとしてどの販路が欲しい人の都合に合ってるのかとか、その辺を考える必要が出てきました。アンケ取ろうかな?アンケ取っても統計どのくらいとれるのかとか、そもそもこの本の存在を知らない人がたまたま見かけてもほしくなりようがないから、さすがに紹介用サンプルくらいは出した方がいいなあとページ選びもぼんやり悩み中。めんどい(本音)
そんな感じで毎日日照時間と同じくらい長考してます。将棋だったら持ち時間やばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。