2019年6月13日木曜日

王の小姓はいそがしい

描いたはいいがどこに投下するか迷い続けてほったらかしの絵が二枚ほどある謎。
もったいないので一枚投下します。


夜間だけでなく昼間もお仕事をがんばるみなしごちゃん。
王様の側仕えということで色々と勉強中の風景。毎日多忙なのです。
側近とか近侍って言うとなんだか格式高い感じですが、身分が身分だし年齢的には小姓と呼んだ方が役割的にも近いと思うのでお小姓ということにします。

ほったらかしの絵のもう一枚は成人向けなのでいずれまとめを作る時にでもしれっと紛れ込ませることにしました。そっちもみなしごちゃんの絵です。

*おまけ*
原稿のかたわらに描いたロレサマっぽい何かが感じられるサマル よければ見てね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。