2019年4月1日月曜日

おうさまとこども

来月から日本は「令和」の時代!なのでひと月分だけの平成31年度が始まりました。
なかなか音韻がきれいで素敵だと思います。いっぱい良いことあるといいな。

そんな日でも特に変わったこととかはないです。変わったことは沢山起きてるけど


人の心を忘れた冷たい王様と、たった独りで森に住むとある小さなみなしご。
天と地ほども境遇の違う二人の出会いがもたらすものとは、一体なんなのか。

……という創作BL(?)の一枚絵でした。
ついでに王様の設定画も描いちゃったりとかして(みなしごちゃんは気が向いたら)


乱暴でスケベな王様におもちゃにされてしまうみなしごちゃんの運命やいかに…
ファンタジー全開のハッピーエンドなんですけどね
絵のもとになったアイデアをツイートした時点ですでにオチまで全部固まっているので、フロルくんシリーズと同様いつか気力次第で絵本やビジュアルノベル的な形式で世に出すというか、手元で読めるなんらかの形にできればいいなと思っていたりします。というか交わらないけど同一の世界観に住んでいる、そんな感じのオムニバス作品にしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。