2019年4月23日火曜日

のらいぬ

気温差がきついのですが、ずっと寝込んでた時期をなんとか過ぎたのでわずかながら作業が進んでます。もう自販機の「あったか〜い」は全部入れ替わったかな?
原稿をする際、まずPCを立ち上げてペンタブをつないでソフトを起動するまでが長い。それを超えても大ボス「筆が乗らない」にぶちあたると大変。そんな時に筆慣らしの落書きがもりもり増えていきます。


「王様とみなしごちゃん」のみなしごちゃんに謎の犬耳しっぽがついてる何か。

基本的にリードをつけられてるのは王様の部屋にいる時だけらしいよ。だからどうした。
未だにカラーリングが決まっていない(のと描くのが楽)ので今後も当分白黒です。
髪の毛にやや色味のある表現をしていますが、キャラを新しく考える時はなんとなく直近のオリキャラと色味をかぶせないようにしているので、後日色がついてもフロルくんとはかぶらないようにおそらく赤毛緑目以外の色になる見通し。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。