2019年4月28日日曜日

怪力乱神

ゴールデンウィークに入りました。連休前に預金を下ろし忘れたりすると悲惨。
事故とか事件とか起きずに無事に過ぎたらいいな。
めちゃくちゃ気温差が激しくて盛大に風邪をひいたり、なんかグラブルやろうぜキャンペーンが始まったりしてますね。あと四象が始まっていたので早速色々こなしてきました。


怪力乱神こと十天衆サラーサちゃん!強くてかわいい。
特に統べたり極めたりする予定がないので好みで取得したのですが、なるほど確かにグラゼロがとっても便利。フュンフちゃんとはまた違った形で素直ないい子なので、じわじわと癒やされる。
フェイトエピソードも3アビ分まで読んだのですが、強さについて色々考えさせられるお話でした。こういう雰囲気大好き、すごくツボ……

これで十天衆の加入は5人目。もうすぐ元号が変わるのを考えると、ここでちょうど折り返しというのもなんだか不思議な感じです。ちょっとずつ加入を進めていきたいけど、エッセルさんの最終解放をしようかなという目標もあって統べるのは当分先になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。