2020年7月10日金曜日

ひととせ島日記(7月10日)

降りっぱなしだった雨は降ったりやんだりを繰り返してます。涼しい風が吹き込んでくれるなら雨もいいけど、ひたすら降ってるばかりだとじっとりした空気で頭痛もしてくるので結局空調が必要になりますね!低気圧ゆるせん。
ずっと心身の具合が下向きなので書くことは少ないです。せめてもと思ってSSとか原稿はこつこつ書き続けてるけど、あとはだいたい寝てる。


念願の青いバラが咲きました!!!!!!!!!!
つぼみの状態だと変わった宝石か何かみたいに見えますね。入手に苦労したからそういうフィルターがかかって見えるだけかも。
1輪咲いてしまえばもうこっちのものだ!のテンションでここ以外のバラ花壇を全部解体しました。あとはのんびり水やりしつつ、住民たちがリースのレシピをくれることを祈るだけです。住民たちのDIYレシピがかぶりまくるのって、やっぱり手紙に添付したりでどんどんユーザー同士で交換しあってねってことなんでしょうか。かぶりレシピをもらう時のセリフからしても多分そうですよね。


これは何日か前にご縁があってお友達と素潜りした時のもの。安全な海とはなんだったのか
タヌポータルのチャット機能だと漢字が使えるのは助かるんですが、ゲームとアプリを同時に起動するのってだいぶ手間ですね。やってみて初めてわかる……あとボイスチャットの通知デフォルトでONなの嫌だな…発話は本当に苦痛なので…この通信の際もボイチャは使ってません。価値観が合うってありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。