2020年7月6日月曜日

20200706

西日本豪雨から二年経ちました。
数日どこの量販店からも食べ物が消え失せてて買い物に難儀したこととか、爆発による夜間の地響きとか、今でも忘れられない。今年もここ数日雨が降り続いてるんですけど、今のところはまだ身の回りに異常はないです。これ以上被害が大きくなる前にどっかいって(雨雲)


修理が終わったNew3DSが戻ってきました。もう少し時間かかるかと思ってた。
修理代が予想した額の半分もなくてびっくり……故障箇所がそんなに費用のかからない場所だったらしいのと、多分もう生産終了した機種だからパーツ代が安いのかな?請求内訳のほとんどが技術料でした。技術料という概念、大切ですよね。
久々にMHXXを起動してみたんですけど、なんのお守りがほしいとかなんの装備を揃えたかったのかとかド忘れしてるし、操作の勘を取り戻すのに時間がかかりそうです。ちなみにしずえのきせかえプレートをつけているにもかかわらずとび森はやったことがないという謎。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。