2017年8月22日火曜日

伝説待機中

甲子園ももはや決勝を残すのみとなってしまいました。夏の終わりを感じます。

DQ3発売が待ちきれなくて、DQ1も2もさっそくクリアしてしまいました。
大体みんな同じようになると思うけど、クリア時の装備とか。


どう見てもレベル上げすぎ。パウロくんはハーゴン戦だけ魔法の鎧に着替えました。
DQ1の方も勇者さんのLv26とかだった気がします。ビビり特有の過剰レベリングが…
ふしぎなぼうしはメイジバピラス狩りして揃えました。お揃いだよ!やったね!

サマムンストーリーマラソンの方も1日遅れながらほぼ順調に炎のほこら更新できました。次回のお題はザハン。夏だ!海だ!バカンスだ!って感じの空気が似合う場所だけど、現実のもうすぐ夏は終わりです。(悲しい)ザハンといえば「女だらけの街じゃ!」とか言ってる(お前は住民ではないのか…?)じいさんが個人的にはインパクト大で好き。街の半分近い面積を占めるバリアもすごいですが。隣の島がローレシアと旅の扉でつながってるのも何か意味がありそうですよね。どんなネタで描こうかまたしばらく悩みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。