2019年3月5日火曜日

うちの子いろいろ

しばらくほっぽってる間に3月になってました。花粉が飛び始めてもうやばい。

昔は何の違和感もなく使っていた言葉なのですが、最近になって「クラスタ」って言葉が苦手になってきました。どこにも属した覚えはない。
強いて言えば創作クラスタが一番しっくりくるのですが、別に一次創作する人同士で固まってる訳でもないのでそれも微妙な感じ。単にときどきお絵描きしてる人、でいたい。


以前投稿したショタっ子サキュバスのお母さん…かもしれない人。目の中がハートなのは何気に親子(?)共通の特徴です。サキュバス自体が元々そういう目かもしれない。
描きながら「いやもしかしたら親もショタの可能性が…?」と思い始めてなんだかよくわかんなくなってきたので「かもしれない」と未定に止まりました。
抱っこされてるのはまだツノも生えてない頃の赤ん坊フロルくん…かもしれない!


数年前とある場所で連載してて途中放棄になってる創作BLに登場する双子くん。
先日からとりあえずデータをサルベージして別の場所でまた再開したいなと思いつつ、久しぶりに描いてました。歩の方が微妙にお兄ちゃん。同じ場所でそのまま再開しないのは運営が息してないからとか色々あるからです
近親だの三角関係(四角関係?)だの何から何まで性癖まみれのひどい設定なのですが、その分思い入れもあるのでなんとか話をまとめ直せれば…と思う次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。