2019年3月11日月曜日

5凸地獄の5周年

流れる季節の真ん中……を過ぎてしまいました。本当は9日更新がよかった。
原稿やブログの更新をしようと思った時に限って腹痛だったり頭痛だったり発熱だったりで機運を挫かれるのはもう嫌めう!とりあえず小康状態のようなので今のうちに。

まずはグラブルが5周年を迎えました!めでたい!
アーカルム十賢者はどうなるんでしょう!?カイムくんは即日入手できそうでしょうか!
ではここで先日の生放送からの情報をお呼びしましょう!


ア!(死亡)
新たに実装される5段階目の上限解放が必須でした。4凸もしんどかったのに…
でも私…やります…カトルの上限解放も趣味で成し遂げたので、これができないということはないはず…待っててカイムくん……頑張るから……

なかなか虚無を味わえそうですがまあいいでしょう(よくない)
他にもこんな情報がありました。


画像右の「ソウルイーター」ハレゼナちゃんの解放武器なのですが、どうやら今月4凸が実装される模様です。これは嬉しい。全力でダマスカスの準備をしてます。
5周年というメモリアルなのでもっと本腰入れていきたいな〜という気持ちもあり、かといってあんまりグラブってると絵を描く時間が…とかジレンマだらけ。やる時間を分担していきましょう。書くこと少ないけどとりあえずそんな感じ。

で、さっそく5凸に向けて色々やってみました。


…………。
どれも地味にめんどくさい。でも激烈に運ゲーというほどでもないので、今月中には5凸できそうな気がします。真の問題はアストラ200その他もろもろを要するカード交換素材の方だということも明らかになったし、あまり気負わずカイムくんを目指していけたらいいな。
運営絶対アーカルム走ったことないだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。