2019年3月28日木曜日

こあくまかむり

本格的に春の気配が近づいてきました。花粉も近づいてきました。呼吸器クライシス。センバツを観戦しつつのんびり過ごしています。あとなぜかお腹の調子も良くない謎。
「撃滅戦」の装備収集もほぼ終わり、アーカルムも残りのタスクがアストラの収集のみとなってだいぶ落ち着きました。キャンペーンも終わりが近いし4月は燃え尽き症候群みたくならないといいのですが、いかんせんモチベーションの波が激しいのでどうなることやら。


なんとなくお絵描きフロルくん。角と羽はフードで隠すのですが、じゃあ尻尾は?というと多分胴に巻きつけて隠してると予想。サイヤ人かな?
子供を産む前の彼は人間社会に混ざって暮らしているので、基本的に常時フードをかぶっています。角を不可視化する魔法はまだ魔力が成熟してないため使えないのでした。体格と違って魔力は加齢では成長しないので何をどうするかというと、サキュバスなのでそういうことが必要になります。あくまもつらいよ。

今までなんとなくリンクしていなかったのですが、Twitterのプロフに「かべうち」へのリンクを新しく追加しました。基本的にプロフに載せているリンクは自分でもアクセスが楽になるから増やしてたりする……特にTwilogなどはブクマ登録をしていないので、いつもプロフのリンクから飛んで更新・編集をしてたりします。ブクマしたほうが早いのにしないのは、お気に入りページのブクマアイコンが増えすぎてあまりこれ以上ページをごちゃごちゃにしたくないんですよね!カスタマイズ難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。