2019年3月23日土曜日

パーソナルカラー

今日からセンバツ開幕……でした!初日はなかなか手堅い試合が多かったかなという印象。
お空のゲームはとうとう5周年イベントが終了して「撃滅戦」シリーズが始まりました。どちらもサボりまくりの時期に開催されてるものだったので、頑張って装備を揃えたい。あとようやくハングドマンの5凸を終えて、カイムくんのフェイトを少々見れました。なんで彼はことごとく琴線にクる要素を持ってるんでしょうね??不思議。


先日の投稿でお見せしたロレサマが完成しました。彼服ならぬ彼カラー!
でも実際ローレに同意……じゃなくて、オレンジのマントもサマルの特徴の一つなので色を変えてみて思った以上に地味印象が変わるなと思いました。
今日はロレサマの日でもあるらしいのですが、Twitterにはまだ載せる気分になれてないのでひとまずこちらに!

原稿やっててとあるひどいポカに気がついたりしてうわ〜〜〜〜〜もう無理〜〜〜ってテンションになったりもしましたが、めげずに頑張りたい。ページサイズ指定間違えたとかそういう根幹を揺るがすようなものではないのでご安心ください。
あと最近、いやむしろジャンルを描き始めた当初からずっと考えてたことが近頃すごく煮詰まってて、方針の変え時かな……という心境なのですが、長々書くのは面倒なのでそのうち適当なところで発散します。チラ裏的な!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。