2021年9月26日日曜日

ウマ娘日記・ヴァルゴ杯を終えて(9月26日)

9月も残すところ数日となりました。

ヴァルゴ杯、オープンリーグに登録してた私たちの愛バはどうなったのかというと……



ごらんくださいこの結果、まさかこうなるとは私も思ってなかったので驚いています……

とにもかくにもめでたい!2ヶ月連続で女帝が勝利を飾ってくれました!!お相手のファル子ちゃんが強敵だったんですが、ネイチャが序盤で逃げけん制を、終盤で八方にらみを入れてくれたのが効いたのか最後の最後で差し切ることができました……嬉しい。ゴルシちゃんもしれっと3着に入ってくれました。


報酬なのです。今回からジュエル増量したらしいですね。ガチャチケも増量してほしい。それはそれとしてうまうま。

トゥインクル増刊号のインタビュー、かわいくないですか!?文字数気にするくらいお母様に言いたいことたくさんあるんだなって思って、尊みが溢れてきます……

おまけのマヤちゃん。この衣装かわいいですよね。おへそがキュート。

もうすぐハーフアニバーサリー期間も終わりですが、次のガチャ更新が誰になるのか早くも気になって仕方がないです。ドーベルきてくれないかなあ。シービーでもいいぞ!無事天井貯金を終えられたので、ちょっと調子に乗っちゃってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。