2021年9月24日金曜日

ウマ娘日記(9/24)

 今日も元気にウマ娘。報酬UPキャンペーンが今月末で終了するのでその後の報酬引き上げがどの程度行われてくれるのかドキドキしています。

今月のチャンミ「ヴァルゴ杯」の進捗です。



嬉しい予選全勝。
ゴルシの勝率が4割、女帝が2割ほどなんですがゴルシがかっさらったレースで女帝は2着につけてることが多いので実際の勝率(?)はもっと高いと思われます。


チームでワンツースリーになった時のスクショ。ゴルシちゃんのキックほんとすき。


続いてラウンド2。こちらは4勝を2回ほどできました。最後の最後で中距離スキルとか積んでる半端なチームに負けたのがちょっと納得いかないですが……展開とやる気に恵まれなかったんでしょうね。



ここまでのエース二人の勝率です。なかなかいい感じ。
そんなこんなで無事Aグループ決勝への切符を手にできました。あとは勝手も負けても恨みっこなし、どっちにしろ結構おいしい報酬が待ってます。楽しみですね。運が良ければヴァルゴ杯もシルバーを取れるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。