2021年9月6日月曜日

ウマ娘日記(9/6)

アオハル杯への苦手意識が拭えないまま時が過ぎていきます。9月ももう6日目になりました。

今朝方はじめて女帝でA+評価をとることができました!嬉しい!

A+を今まで取れたのはタイキシャトルとハルウララくらいだった気がするので、女帝でとれたのは本当に嬉しいです。嬉しいしか言ってないなこの人……



嬉しいのでステータス貼っちゃう。もっとスキルポイントがあれば一陣の風とかテンポアップがとれたと思うんですけど、まあその辺の取捨選択が難しいですね。直線加速、発動タイミングが中盤とかになりがちなのが微妙スキルとか言われる原因だと思うんですけど…先行限定の終盤加速スキルになってくれないかな……無理だろうなぁ……

サポカ編成はSSRたづなさん1凸、SSRクリーク1凸、SRウインディ3凸、配布ブライアン完凸、イベントダスカ完凸、フレンド枠SSRテイオー完凸って感じでした。これでかな〜り上振れした結果なので、これ以上はカードを凸ったり、あるいは編成から見直ししないといけないでしょうね……微課金にはつらい!多分アオハルミッションの報酬チケットでたづなさんを2凸すればもう少しいい感じになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。