10月になりました。涼しいようなまだ少し暑いような、微妙な気温が続いていますね。
本当は10月入ってすぐに更新しようかと思っていたのですが、そのうちでいいなと思っていたらすぎやまこういち先生の訃報にさらされ、意気消沈していました。すばらしい楽曲を多方面で作り続けてくださった先生の功績に、感謝しかありません。
気を取り直してゲーム日記。
それと最近やっとウマ娘の称号「Eclipse」と「完全適性」を取得できました。
なかなかとれる機会に乏しかったので、大差のつきやすい長距離ならいけるんじゃないかと思いゴルシちゃんで挑戦してみました。3000以上の距離が出た時が狙い目っぽいですね。しかし3600とかステイヤーズステークスじゃないか……海外だと4000の重賞もあるらしいですね。
こっちは完全適性の女帝。マイルにSがついたので、育成レースの他にいろいろマイルのレースに出してURAがマイルになるよう調整しました。普通に育ててると中距離になりますのでね。危ない危ない。
レーンの魔術師もようやく取得しました。いやね、これをとっちゃうともう女帝の覚醒レベル上げられないし、この画面も見れないなと思って……
疾走するルドグル。
おや……?
菊花賞をとことこ走りするバテバテ女帝。かわいいね。
スピードと根性は1にできたのですが、全ステータスを下げるのって意外と難しい。
ちょっと久々の更新で画像量が多いので、本日は投稿を分割します。続きはまた午後に。








0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。