2021年9月18日土曜日

ウマ娘日記(9/18)

ヴァルゴ杯が近づいてきました。ガチャ更新の時期も近づいてきました。次は誰が来るかウキウキとドキドキが同居してます。メジロドーベルとミスターシービーだけは勘弁してつかあさい……まだ天井分石を貯められてないんです……

そんな感じですが、オープンリーグ用に作った編成でやはりどうしてもバクシンオーの雰囲気というか戦績というか、なんか相手の逃げを競らせて上がらせてしまうという点でよくないなという感じがしたので申し訳ないけど抜けてもらって別の子を入れることにしました。


みんな大好き善戦マンことナイスネイチャさん。ちょっと賢さ足りなかったかもしれない。マイルSになってくれたらよかったんですけど、その代わり今後のオープンで汎用的に使いまわせるかな?という感じ。特に逃げと先行けん制を入れられたのが嬉しい。先行駆け引きも割といい感じ。先行はスタミナ消耗が一番激しいらしいので、削りやすいのはいいかも。

ついでにチーム競技場用のネイチャさんも作ってみました。


こっちは中距離用なので魅惑のささやきを入れてみました。賢さもいい感じじゃないかな?

なんか最近また泣いちゃう出来事があって、ちょっと気持ち沈み気味な感じです。ゆっくり生きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。